定期的にあげるのだ|愛する猫たんを健康に!フィプロフォートプラスの紹介

瓶から出ている黄色の薬

定期的にあげるのだ

錠剤とカプセル

愛する猫たんの体に住み着いて血を吸ったり跳ね回ったりしてさんざんに悪さを働くノミ、ダニ(もちろん彼らは悪意があるわけじゃないけれど)。
そんなノミやダニを一掃するフィプロフォートプラスには、1ヶ月間効果が持続するという特徴がある……この話は、別のところでも書いている。
つまり1ヵ月の間は、新しいノミやダニがくっついてきても一瞬のうちに死滅させることができる。猫たんの体をガードし、健康状態を守ることができるのだ。
そしてその後、ずーっと、いつか猫たんと僕らの別れが来るそのときまで、とにかくノミやダニによってかわいそうなことになる瞬間は一瞬もない、そんな一生を送らせてあげることができる。
つまり、1ヶ月の効果が切れちゃったあとも、続けて投与することで続けてノミ、ダニの予防をすることができるのである。
ノミやダニは、特に夏場は活発になって至るところで猫たんの体に寄生する。嫌なことをする。
しかしフィプロフォートプラスを毎月、欠かさず投与することで、まわりのフィプロフォートプラスを使っていない野良の猫たんたちがカユイカユイとなっている横で、平然とウチの猫たんは健康に過ごすことができるのである。
通販サイトで買えるフィプロフォートプラスは3回分が入っている。つまり1年は12ヶ月だから、大体1年に4箱、8000円程度の出費で、猫たんの健康を守ることができるのである。